2020年11月30日
国や京都府が示す「来年2月末までの催物の開催制限」に基づき、「ご利用のガイドライン」を改訂しました(令和2年11月30日更新)
会館の利用に当たっては、令和2年9月11日付け国から各都道府県への通知「11月末までの催物の開催制限等」に沿って行ってきましたが、去る11月12日、その開催制限が変わり、改めて国から「来年2月末までの催物の開催制限、イベント等における感染拡大防止ガイドライン遵守徹底に向けた取組強化等について」各都道府県等へ通知が行われました。
これにより、当会館の「ご利用のガイドライン」も改訂します。
改訂の「ご利用のガイドライン(令和2年11月30日改訂)」をご覧ください。
http://www.pulseplaza.jp/pdf/pulseplaza-guideline201130.pdf
詳しくは、会館事務局までお問合せください。
【ご利用にあたって】
・国や京都府からは、引き続き「身体的距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗い」のほか、「3密(密閉・密集・密接)の回避」が呼びかけられています。
このことを基本にしながらご利用ください。
・ご利用の形は、会議、研修、講演、合同面接、展示、商談、物販、コンサートなど様々です。国や京都府が示す「新しい生活様式の実践例」や「感染予防のガイドライン」、また、業界や団体等でお作りのガイドラインを参考に、設営や運営をご検討ください。