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2021年08月18日

京都府が「緊急事態宣言」の対象となりました。会館のご利用の方法も変わり、「ご利用のガイドライン」の一部の運用を変更します

令和3年8月20日(金)から9月12日(日)まで、京都府が「緊急事態宣言」の対象となり
「京都府緊急事態措置」が発出され、当会館についても利用の休止の要請がなされております。
従って、同期間の新たなご利用の申し込み等は休止いたします。

なお、既にお申込みの催事等については、引き続き、万全の感染防止対策等を行っていただいた
うえでご利用いただきます。また、「イベント等の開催制限」が変わります。
これにより、当会館の「ご利用のガイドライン」の一部の運用を変更します。

【京都府緊急事態措置の概要(一部)】
・期間:令和3年8月20日(金)から9月12日(日)まで
・府民利用施設の利用休止
 ※府民利用に供する府立施設等については利用を休止
 (併設する駐車場を含む)する。
 (ただし、既に利用計画があり代替施設での開催が困難なイベントは除く。)
・『イベント等の開催制限』の内容(特措法第24条第9項)
  人数上限5000人かつ収容率50%以内の要請
  21時までの営業時間短縮要請
  ただし、イベント開催以外の場合
   1,000平方メートル超:20時までの営業時間短縮要請
   1,000平方メートル以下:20時までの営業時間短縮働きかけ
   オンライン配信の場合は時間短縮不要
・事前相談
  全国的な移動を伴うイベントや参加者が1,000人を超える
  イベントの開催を予定する場合、事前に”京都府相談窓口”
  へ相談すること

【京都パルスプラザの緊急事態措置期間中の取り扱い】
  既に申し込みいただいた催事や会議等については、申し込み
 どおりにご利用いただきます。
  なお、「開催時間は20時まで」とする協力の依頼があります。
 これらに沿ったご利用についてご理解いただきますようお願い
 いたします。


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